2010年06月25日

感謝の日々


毎日、涙腺がゆるくなります。

なぜかって?

だってね、連日のように、シャディン&私にプレゼントが届くんです。


ぶどうはベイビィジェーンのママから。
SANY0014

ジェラードは、アレックス&エディのパパ&ママから。
SANY0015

手作りの介護パッドはくれあさんから。
SANY0027


他にも、Chieさんから鶏肉、MICHIさんから消臭剤などいろいろいただいてます。みなさんの心使いが嬉しくって、ありがたくって、感激しています。


シャディンは寝たきりですが、
SANY0016

まだ、上半身を起こすことができます。
SANY0019

食欲があるのは本当にうれしい。でも少しでも食べすぎると下痢してしまいますが・・・
じょくそうも、500円玉ぐらいの大きさになってほっとしています。


今朝は、後ろ足の足先がぱんぱんにむくんでいました。
SANY0041

腎臓が弱っているのかも。
おしっこの臭いも凄いし・・・大量に水をのむし。
足を動かしてやったんだけど、改善されず、今もぱんぱんのまま

食べても身にならず、少しづつ痩せてます。

ときたま、これ以上良くはならなくて、どんどん衰えていくんだという現実に愕然としたりするのですが、シャディンは機嫌良く、淡々と日々を過ごしています。彼の穏やかな表情に、たまに、じょくそう用のパッドをやぶいたり、オムツをはずしたりとう悪戯に、救われています。



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by モカママ   2010年06月27日 17:18
じょくそうもすこしずつ良くなってるみたいで良かった~。
手作りの足置きパッドがいい感じですね
まだまだ元気そうなシャディンで安心!
火曜日会えるのが楽しみです~。
会ったら耳の裏を撫でてあげるね!
2. Posted by シャディンママ   2010年06月27日 20:08
モカママ

じょくそうは、どんどん小さくなってるよ。あのパッド、すぐれものです。
手作りパッドもとってもかわいくて、重宝しています。ありがたい~♪
29日楽しみにしてるね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

drecom_jewelikuji

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ