2010年06月24日

癒しの座間味

明日、って言いながら、う~~ん時間がたってしました。  

気をとりなおして・・・


SANY0073

リレーは、写真右下のビーチから1.2キロ離れた島(砂浜)に泳ぎ、そこから800メートル離れた左の島に泳いで、同じコースを帰ってくるというもの。
私は3泳で、左の小さな島で2泳が来るのをまっていたんだけど、すごくきれいなところでびっくり、
座間味でもぴかいちのシュノーケリングポイントらしい。
波打ち際には小さな魚がうようよ。少し沖にでるとサンゴがいっぱい。

そんな海を泳げて幸せいっぱいでした。
800がとても短かったな~。



これはマリリンの像。映画になりましたね。

SANY0063

となりの阿嘉島にシロの像があるらしい。いつか見たいな。


民宿の飼い犬のコロンちゃん。

SANY0057
おとなしい女の子。
ご飯時にはね、2匹のでっかいヤドカリが、コロンちゃんのご飯を食べに来てました。
ヤドカリって、ドッグフードを食べるのね。知らなかった。

民宿にはニャンコもいっぱい。ああ、癒される~~~

SANY0056


また行きたいな~、沖縄。
老後は、沖縄で過ごしたいな~。
いや、いますぐにでもいいんだけど

2010_0620座間味OWS0058


次は8月の家島OWS.
抽選あたるといいな。



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

drecom_jewelikuji

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ