2010年06月01日

初めての勝利

今日、じょくそう用のパッドが届きました。
MICHIさん、ありがとうございます。

昨日まで、活火山のようだったシャディンのじょくそう・・・
SANY0006

ああ、痛々しい・・・


今日はようやくパッドで保護できました。
SANY0009

少しは時間稼ぎになるかと、パッドの周囲をテープでとめてみました。

が、

テープでとめる必要はなかったようです。

1250円の透明の塩ビのシートで作成したエリザベスカラー、
SANY0010

手作り感満載のこれが、

SANY0012

なかなかすぐれものだったのです~。

SANY0013

ほらね、パッドをかじることはできないでしょ。
これでもう、パッドは安泰。やった~~~!!!

いちおう、口輪も注文しているので、どちらがストレスになりにくいか、ためしてみるつもりです。

うれしさのあまり、ご飯をおかわりして、がっつり食べた私なのでした
ああ~~~、体脂肪がっ



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by モカママ   2010年06月02日 02:24
やったね~!
それにしてもホントにすごい状態になってたんだね
痛々しい・・・。

エリザベスカラーをした犬って途端に敗北感たっぷりの顔になっちゃうねww

おかわりしても心配事が1つ減ったから代謝も良くなってるよ!
だいじょぶ、だいじょぶ!
2. Posted by you☆   2010年06月02日 13:06
オォ~

手作りカラーのお蔭と言うか
シャディンママの愛の勝利ですね

私もエリカラ作ったことありますが
シャディンママは上手!
私そんなに作れませんでした
それに透明なのでストレスもさほどではないのではないかしら
本当に素晴らしい
3. Posted by シャディンママ   2010年06月02日 19:51
モカママ

口輪が届いたので試してみたよ。口輪でも、パッドをかじることはないよ。けど、エリザベスカラーのほうがいいみたい。

今は膿がひどくて・・・
早く良くなってくれればいいんだけど。
4. Posted by シャディンママ   2010年06月02日 19:54
you☆さん

なんとか勝利をおさめることができました。やれやれ。

口輪も試してみたけど、エリカラのほうがシャディンにはいいみたいです。

手作りのエリカラ、実はへたくそでいい加減な作りです。お恥ずかしい・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
プロフィール

drecom_jewelikuji

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ