2013年03月

2013年03月24日

結婚式の花 3☆24

今日の結婚式のアレンジです。















  薔薇、紫陽花、スイートピー、トルコキキョウ
 ラナンキュラスなど。

 春のお花は愛らしくていいですね。


 お幸せに♪






仕事のあと、少し走ったんですが、
そこここで、梅や桜、水仙やムスカリなどが咲き乱れ、春が来たんだと目で確認しました(笑
ランにはもってこいの季節ですね。


2013年03月19日

鳥取マラソン2013

17日日曜日は鳥取マラソンでした。
その1週間前の名古屋ウィメンズマラソンを走るつもりでしたが、仕事が入ってしまい棄権(>_<)
スペアで押さえていた鳥取を走ってきました。

湖山池の周囲を回る平坦なコース、というふれこみでしたが、アップダウンきつかった~。
しかも、気温が23度を越え、暑くて暑くて・・・
エイドは3~4キロおきにあったのですが、27キロの次は33キロまでなく、その間の6キロがとても長く、喉がからからで、あやうく脱水になるところでした。
砂漠でオアシスを求めてさまよう旅人になった気分でした。

でもまあ、無事に完走できたので良かったです。

眺めの良いコースを走る、のんびりしたマラソンでした。
大都市マラソンもいいけど、池を眺め、雪山を眺めながら走るマラソンもいいね。
参加賞でもらった、レトルトの鳥取カレーが美味しかったです(^O^)






2013年03月13日

南あわじドッグランへ

ちょっと海が見たくなって、行ってきました、淡路島。

と、いうのはうそで、

ほんとはごく内輪のオフ会があったので。
場所は南あわじドッグラン、飛行犬の撮影で有名なところです。今日はカメラマンの方がいなくて撮影はだめでした。


雨が心配だったけど、どうにか大丈夫。でも風が強くて寒かった~。

我が家はミエル&光が参加です。
















  みんな、のんびりまったり。
  
  人間もおしゃべりしたり、おやつ食べたりと、
  のんびりと過ごせました。





   
  恒例の記念撮影。


  残念なことに光がいない。






  Keiさんが連れ戻してくれたけど、すぐにどっかに行ってしまった。

  待て を教えなかった私が悪いのです
  次回までには、ちゃんと待てるようにしなければ(汗





御一緒してくださった皆様、ありがとうございました。


淡路島といえばタマネギ。もちろん買ってかえりました。
甘くてジューシィーで美味しかったです。
新タマがもうすぐ出るだろうから、買いに行かなきゃ。


そして、いまは頭が痛い。すごく寒かったから風邪ひいたかな?

  

2013年03月10日

結婚式のお花 3☆10

ずいぶん長い間ブログを放置していました。

その間、吉備路マラソンに出たり、結婚式もあったり、もちろんレッスンもしていたのですがUPできず。

ここのところの黄砂&花粉&PM2.5とやらで、すっかり喉をやられてしまいました。
喉から発熱もして、1週間プールにも行けず、もちろん走ることもままならず、
でも、仕事はどっさりで、全然体調がよくなりません。
来週の鳥取マラソンまでには、なんとか平常にもどるといいのですが。
今も咳がとまらなくて・・・ああ、喉が痛い(涙


まあ、それは置いといて、
今日の結婚式のお花です。

1件目










新郎新婦からヒマワリを使って欲しいという希望でしたが、いまはまだ3月、
正直難しいなと思っていました。
でも、小さなヒマワリですが、手に入れることができました。
とても喜んでいただけ、私も嬉しかったです。

花材は、薔薇、ピンポンマム(これも新郎新婦の希望です)トルコキキョウ、カーネーション、スイートピーなど。


 ブーケは薔薇、ラナンキュラズ、トルコキキョウ、アイビー



 








2件目














ピンク系の愛らしいアレンジ。
バラ、ガーベラ、スイートピー、ユリ、トルコキキョウなどで、春らしく仕上げました。

こちらのスイートな会場ではホテルのプロモーションビデオを撮影するとか。
次回のブライダルフェアで見ることができるでしょうか?


お幸せに。




記事検索
プロフィール

drecom_jewelikuji

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ