2012年09月

2012年09月24日

せとうちOWS

23日の日曜日は、渋川海岸でオープンウォータースイムがありました。











会場に着く早々、一緒に参加のAさんとお揃いで、可愛い水着をGET。
二人ともすぐに着替えて、新しい水着で参戦です。

私は2キロに参加。
今までの大会でスタート直後のバトルの大変さをいやというほど知ったので、今回はタイムロスを恐れず、大きく遠回りすることにしました。
すると、ほとんどバトルに巻き込まれず、快適に泳げて良かった~。
タイムは42分、遅かったけど、年代別2位だったので大満足です。

2キロゴール直後、ナンパされて急遽リレーに出ることに。
コース取りに失敗して二人に抜かされたけど、でもとっても楽しかった。
チームで心を一つにして頑張るっていいですね。
20チーム中9位でした。

今回、ロンドンオリンピック参加の貴田裕美選手も参加されてて、素晴らしい泳ぎを見せてくれました。
小さな子供たちも沢山参加していたので、未来のオリンピック選手が生まれるかもしれません。


これで、今シーズンのOWSは終わりました。
寂しい気持ちもあるけど、11月25日の大阪マラソン目指してがんばらなきゃね。


2012年09月21日

女子会

仲良しの同級生たちと、女子会してきました。















お店はいつものキャンパヌール。
ここなら間違いなしです。今回も大満足でした。
ワインも最高に美味しかったです。

ワインの名前はクローズ・エルミタージュ
名前がいいワインは、やっぱり美味しい。



2012年09月18日

結婚式のお花 9☆16

16日は2件の結婚式。

1件目は淡く優しい色合いのお花を集めました。




























2件目は、アマランサスを使って個性的に。

























ブーケも作ったのですが、写真撮り忘れました。
新婦さんにすごく喜んでもらえたんですが、ここにUPできず残念です。

お幸せに♪






そのあと、Chieさん家に、子犬たちに会いに行ってきました。
ちょうど、メーテスとエイルの旅立ちの日でした。
とっても素敵なご家族に迎えられ、2匹はとっても幸せものです。
残った子犬たちにも素敵なご縁がつながりますように。


2012年09月09日

結婚式のお花 9☆9

今日の結婚式のお花です。

























ゆり、薔薇、トルコキキョウ、デンファレ、セダム、アイビーなど使用しました。

白いユリを入れてほしいというご希望でしたが、ユリが開かなくて困りました。
短く切ったり、キーパーから出して室温に置いたりとして、ようやく開いてくれたときには、心底安堵しました。

婚礼の仕事のあとはすごく疲れます。
走ったり泳いだりするより、何倍も疲れてしまいます。
頭も使うし、体力も使うし、なにより精神的に疲れます。なかなかハードな仕事です。



2012年09月08日

子猫ちゃん、旅立ちました

 
 ぐっすりねているところを、キャリーに入れ、
 新しい飼い主さんのところへ出発しました。







 「出せ~、出せ~!」

 車のなかではずっと文句言ってました。








 おうちについたら、すぐに馴染んでました。
 さすが大物。

 幸せになるんだよ。





もなかちゃんて名前になるそうです。
とても素敵な飼い主さんに巡り合えて、もなかちゃんは幸せものです。

 まりちゃんは寂しそう。
 10日間、もなかちゃんのお姉さんとして、遊んであげてました。
 まりちゃんだけじゃなく、私も少しさびしいけど、
 もなかちゃんの幸せを心から祈ってます。






記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ