2010年11月

2010年11月28日

結婚式のお花 & ワンコがいっぱい

今日の結婚式のお花は・・・



そう、黄色オレンジの温かな色合いです。

P1000729

P1000728

P1000725


寒くなってくると、こういった温かみのある色合いが好まれます。

お幸せに。






今回もお花を搬入しようとしたら、搬入口に車が横付けにされていました。某ビデオやさんの車でした。
しょうがないので、一般の駐車スペースにとめてお花を運びましたが・・・

このホテルに仕事で入るようになってから10年あまり・・・最近こんなことが多いのでげんなりです。ほんと、ここ数カ月なんです。
しかも、見ると私より年上の人ばかりで、いったいどうしたんだろうと思ってしまいます。人の心がすさんできているんでしょうか?
ストレスが多くて、他人を思いやることを忘れてしまったのでしょうか?
もしかして、私も、気がつかないうちに、自己中心的な行動をしているのかも?





そんな危機感を覚えながら、そのあと、わんこの集まりへGo
しっかり癒されてきました。


今日のおともは光。
P1000775

彼女は今日は大きな子たちに大人気でした。

P1000743

P1000742

P1000776

P1000774

P1000773


とくにこのお方
P1000754

ひかたんにぞっこん!でした。
P1000755

P1000756



みわちゃんとうりぼうも出現!

その1
P1000780

その2
P1000771


シンクロする4匹
P1000792


写真、いろいろ。
P1000732
P1000733
P1000737
P1000761
P1000746
P1000744
P1000745
P1000734
P1000790
P1000789
P1000788

ワンコたちとたわむれ、おしゃべりにも花が咲いて、とっても楽しい一日でした~。
ご一緒したみなさま、ありがとうございました



2010年11月21日

2010神戸全日本女子ハーフマラソン

神戸の街を走ってきました~

神戸は大好きな街。震災の時住んでいて、たくさんの思い出がある街です。
そんな神戸を走れるということだけで、テンションアップです。

スタート地点。
こんな気持ちのいい場所で、アップやストレッチができるんですよ。
天気良くて暖かくて、気分爽快。
P1000700



スタート前。左の彼女は表彰台の定連さん。果たして今回は?
右のでぶいのが私です。
P1000699


スタート直前。
空が青くて綺麗。
P1000701

ハーフのスタートのあと、10キロがスタートしました。

コースはフラットで走りやすく、沿道の応援もいっぱいで気持ちよく走れました。
三宮界隈を走ったときには、感慨深いものがあったな~。

気持ちよく走っていたら、55分35秒でゴールできました。
先月の蒜山より4分も速くて、やはりタイムはコースによって随分ちがいますね。

10キロのゴールから、地下鉄でひと駅離れたハーフのゴール地点へ移動。

ハーフのゴールはモザイクです。
P1000716

はらはらドキドキしながら、待っていたら、Mさんがゴール!
見事4位です。凄い~
本人は納得のいかないタイムだったみたいだけど、私からみたら雲の上の素晴らしいタイムおめでとう!

P1000707


マラソン参加者には、ネイルやマッサージの無料サービスがありました。
P1000712
かわいい指先にしてもらって大満足。
マッサージも気持ち良かったです。


このハーフマラソンは今年で終了して、来年からはフルマラソンになるそうです。
来年11月20日は、フルで神戸の街を走りたいと思ってます。
がんばるぞ~




おまけ
モザイクのお店の看板犬
P1000714



2010年11月19日

いろいろと・・・

ホコラの様子がおかしい。

P1000680

頭を左に傾げ、体を左右に揺らし、まともに歩けない。歩こうとすると転んでしまいます。
ただでさえ、生まれつきの障害のため、ほとんど視力がないというのに。

獣医さんにつれていくと、
先生一言「脳です」
「?」
「脳の血管が切れてます」

猫には珍しいようで、「治りますか」という質問にも、はかばかしい返事はなく・・・

注射をしてもらい、投薬を続けたところ、、いまは自力で食事ができるまで回復しましたが・・・今後どうなるのか?
一度血管が切れて、回復するのかどうか?
心配はつきないけど、あとはホコラの強運を祈るばかりです。

P1000682

ホコちゃん、がんばろうね。

おとなしくて穏やかで、ほとんど自己主張しないホコちゃんだけど、わたしを支えてくれる大きな存在です。






そして、
あさって21日は、神戸女子ハーフマラソン!
10キロ走ってきます。
大好きな神戸の街を走れるなんて、とても楽しみ。

マラソンが終わったら、これで乾杯するつもり。
P1000686

昨日解禁だったけど、レース前なので禁酒しているんです。(3日ほどだけど~)


あ、そういえば、
よくきかれるんだけど、

東京マラソン、落選しました~ 

 



2010年11月14日

結婚式☆11.14

今日の結婚式のお花です。

P1000660

P1000659

P1000664

こっくりとした色合いで、秋らしいアレンジでした。

お幸せに

 

続きを読む

2010年11月13日

結婚式☆11.13

今日の結婚式は、ピンク、レッド、白の色合いでした。

P1000655


P1000654


P1000657




こちらは、生徒さんが作ったブーケ。
P1000618

幼稚園の先生にプレゼントするそうですよ~。




みなさん、お幸せにね。



記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ