2010年02月

2010年02月26日

パピーまみれ!!!

ドリコムブログから、ライブドアブログに、無事移行できました~。
あ~~~、良かった。

皆様、これからもよろしくお願いします。





先日、パピーたちとたわむれにChie家に行ってきました。
パピーたち、だっこしたらずっしりと重くなってました。
でも、しぐさはまだまだ赤ちゃん。
可愛くて、可愛くて、とても楽しい時間を過ごしました。


パピーたち
SANY0025

パピーたち

SANY0028

SANY0019

SANY0043

SANY0037




まだ、この2頭、飼い主さんが決まってません。
SANY0035
クリスティーン&マーカス。
どちらも、とてもフレンドリーでかわいいです。
早く赤い糸がつながるといいな~。



2010年02月14日

高梁ふれあいマラソン

今日は3回目のマラソン走る
ドッグラヴァーズのメンバー、蛍ママ、ソフィアままと一緒に城下町を走ってきました。
相変わらず、おバカな話をしながら8キロを走り抜けました。
ソフィアママのために温存していたネタを披露し、それが思いのほかうけたのでテンションあがって、楽しく走れました笑顔
タイムは46分。
自分でもびっくり。え~、1キロ6分切ってる。
練習で走るときは1キロ7分半ぐらいかかってるのに。
やはり、ネタの効果は抜群だロケット







そのあと、備中松山城へ。
松山城は山城で、8合目から頂上に登るのが、マラソン直後の体にはこたえたな~。

cajedhhc.jpg


と、ここで蛍ママに指摘され、マラソンの写真をとってないことに気がつく汗

松山城の写真で許してください~~~
cawam0ge.jpg




このあと、近くの温泉で汗を流しました。

入浴前体重を計ったら、な、なぜ~はてな
体重が1キロ増えてるびっくり困った
走る前にバナナ1本、カステラ2切れ食べたのがいけなかったんだろうか?
それとも、走った直後にいただいた、豚汁とおにぎりと甘酒のせい?
どよ~んとなった私を横目に、ヘルスメーターに乗ったソフィアままがぽつり・・・
「1.5キロ増えてる・・・困った


入浴後は遅めの昼食
あ、どこからか、まだ食べるんかい!というこえが聞こえたような?
きっと空耳よねウインク


さて、来月は、まさかのハーフを走ります。
次回はソフィアままはお休みです。
蛍ママとは距離が違うので、一人で走ることになります。
さみしいけど、がんばるっ力こぶ



2010年02月12日

出番待ち

明日の結婚式の花たち

sany0002.jpg


sany0005.jpg


静かに出番を待ってます。
新婦さんの大好きな純白の花々。
明日はよろしくお願いします。会場を美しく飾ってねキラキラ














これは、シャディンのおむつ購入のための貯金箱。
sany0006.jpg

おむつの金額もバカにならなくて・・・
小銭をせっせと入れてす。
犬が、ワフワフいいながら、おいしそうに硬貨を食べてくれます。

「犬がお金をたべる~はてな
興味をひかれたそこのアナタびっくりびっくり
ぜひためしてみませんか。
楽しいひと時が過ごせますよ笑顔
500円硬貨持参でおねがいしますっウインク
なお犬が食べた500円興硬貨はおかえしできません。あしからずラブ




2010年02月10日

今使ってるドリコムブログが、ライブドアに譲渡される(た?)らしく、もうすこししたらライブドアブログになるみたいです。
どのような形になるのかわからないけど、今までのログが消えなかったらよしとしよう。
アドレスもかわるのか?

詳細がわかったらお知らせしますね~。






さて、最近私の頭を悩ませてるのが、永遠のおこちゃまパロマ・・・
じゃなくて、体重&体脂肪落ち込み

走れば走るほど、痩せるのが王道でしょう。
だのに、
走れば走るほど、体重も体脂肪もUP困った
だって、
走れば走るほど、おなかがすいて、食事がおいしい。
プールでだって、今までと同じぐらい泳いでいるのに。
昨日はとうとう体脂肪が26%困った困った困った
・・・え、まあ、今日は23%に下がってはいましたが・・・

でも、今週末はマラソン大会で8キロはしらなきゃならないし、

ああ~

またもや人生最高の体重&体脂肪を記録するのでしょうか。





飼い主の苦悩をよそに、日々痩せていくシャディン・・・
こちらのほうが心配だけどね。


2010年02月02日

お誕生日おめでとう!

2月1日は、シャディン&ジュエルの2胎目の子供たちのお誕生日でした。


ちょっとおそくなったけど、

ファントム、モカ、ジャガー、マイティ、ロメオ、マクル、ミシェール、エルドラド、メル

ケーキ5歳のお誕生日おめでとう!!!クラッカー


もう5歳だなんて、時間がたつのが早いなあ。
ボルの5歳といえば、体力も気力も充実して、一番美しいときキラキラ
みんな楽しい1年をすごしてね。




シャディンパパ@オムツ装着中も
sany0003.jpg



ジュエルママ@ファンヒーター命!も
sany0001.jpg



元気に冬を過ごしてます笑い








さて
3月14日の、あわくら武蔵路健康マラソン大会走る
10キロに出るかハーフに出るか悩んでいたんだけど、
蛍ママのすすめもあって、ハーフに申し込みました。
きゃ~、きゃ~汗
走れるだろうか???

マラソンの練習にLSDというのがあって、長い距離をゆっくり走るというものなんだけど、10キロ走ると飽きてくる私にとって、ハーフはLSDのいいトレーニングになると思わない?

ソフィアママも出ようよ!!!


そして、4月18日の、加茂郷フルマラソン大会に出たい。
(5キロごとに給水があって、フルーツや食べ物がいっぱいあるんだって。お好み焼きもあるらしい。民家の庭先にもチョコレートなどのおやつも置いてあって、食べ物につられたわけじゃないけど、出てみたい~)

夢がふくらむな~笑顔

そして、
5月からのオープンウォーターのシーズンにむけて、泳ぎのほうもしっかりやらなきゃね笑顔

早く春がこないかな。


記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ