2007年03月

2007年03月31日

衣装もち

アフガンに必要不可欠なものといえば、スヌード。





パロマも、

img20070331_1.jpg



ミエルも

6e74.jpg


当然、毎日使用しています。






何枚あるか数えてみたところ…


img20070331.jpg




なんと50枚超…困った
(メイちゃんの分もいれると、もっとあります。)



でも、何枚あってもまだ欲しくなるんですよね~。

消耗品ですぐにやぶれちゃうからね~ウインク
季節によっても、スヌードを着替えたいし、
気分も変えたいし笑顔
な~んて言い訳で、ただお買い物が好きなだけだったりしてウインク



人間の洋服服も、スヌードのように安かったらな~。もっともっと買えるのにな~。











  
今日買った春物(夏物?)をちょっぴり披露


img20070331_2.jpg


もうしばらく出番待ちです服




苺がいっぱい♪

今日の結婚式の花は、レッドバラ
華やかでしょ~。
会場がぱーっと明るくなりました。


img20070331.jpg



img20070331_1.jpg



img20070331_2.jpg



img20070331_3.jpg



新婦さんの希望で、苺いちごがアレンジのなかに入っています笑い
苺の甘い香りが会場に漂ってました音符







ブーケです。

img20070331_4.jpg


ブーケはいつも写真を撮り忘れるのですが、今日は忘れなかった。
和装用のブーケですが、ドレスにも合いそうですね花




2007年03月30日

ブーケ

見てください。素敵でしょ~ハートキラキラ
photo.jpg


生徒のみーちゃんの妹さんの写真です。
とても綺麗花キラキラうっとりラブ







今日、前撮だということで、昨夜、みーちゃんはブーケを3つもつくりました拍手体調が良くないというのに、妹さんのためにがんばったんですよ~笑い

img20070330.jpg





img20070330_1.jpg




img20070330_2.jpg




img20070330_3.jpg


他の2つも素敵キラキラでしょ。

ドレスの写真も送ってくれるそうなので、楽しみだわ~。






結婚式本番のブーケも作ります。
違ったブーケになると思います。
また紹介しますね音符




2007年03月29日

人気者

ソフィちゃんが里帰りしているということで、Chieさん一家が遊びに来てくれました。




セバスティアン兄から挨拶を受けるも、怖くて尻尾がお腹の中に。
img20070330.jpg





ヴァイオラ姉(右)と2ショット。
さすが、よく似ていますバニー
img20070330_1.jpg




兄妹3ショットハート
img20070330_5.jpg





お庭はこんなかんじ笑顔
img20070330_2.jpg


img20070330_4.jpg


犬密度が非常に高かったですウインク









そのあと、フーカちゃんも遊びに来てくれましたよ~笑顔


img20070330_3.jpg




ソフィちゃん、皆と会えてよかったね音符





2007年03月28日

里帰り中

只今、ソフィアちゃんが、里帰り中です。

img20070328.jpg


イジワルおじさんのパロマに、いじめられてますが、けなげに我が家で過ごしてます。





ソフィアちゃん、素直なとてもいい子ですドキドキ小
赤ちゃんのとき元気いっぱいだったので、ハイパーな子になるかなと思ってたけど、さにあらず。
おとなしくて、甘えっこで、すごくかわいいハート矢


お散歩のとき、引っ張り癖があるので、なんちゃって訓練士に変身してみました~。
脚側歩行、すぐに出来ましたよまる
4月1日のお迎えまで、もう少し練習しようね。



img20070328_1.jpg














記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ