2006年09月

2006年09月28日

おパンツ仮面見参!

今日、メイちゃん用にちょこくれあさんに御願いしていたスヌードが届きましたリボン



早速、装着ドキドキ小
img20060928.jpg

ね、ね、すっごくかわゆいでしょ~音符

img20060928_1.jpg

メイちゃん、愛らしすぎ~ドキドキ大
すごく似合うわ。女優さんみたい~~~、って、ご満悦だったのに…







だのに…









スタッフのY○ちゃん、JUN○ーが
「パンツがぶってるみたい~服
って笑うんです困った

あげくのはてに、「おパンツ仮面」という、ちっとも嬉しくない名前をつけられてしました~悲しい




メイちゃん、強く生きてね汗







そして、二人から、キング・オブ・おパンツ仮面冠 として称えられたのは、このかたびっくり

img20060928_2.jpg

はい、アンリちゃんです~♪





アンリちゃんとメイちゃん、仲良くおパンツ仮面をしておりますウインク

img20060928_3.jpg












パロマとミエルのぶんも御願いしていたので、お披露目です。

img20060928_4.jpg

パロリン、グリーンがよく似合いますラブ


img20060928_6.jpg

ミエルはオレンジが似合うわハート






こうやって、今日もまた、親ばかな一日は過ぎてくのでしたウインク
















resucue.gif


2006年09月26日

おパンツなふたり

エリザベスカラーではだめなようで、パロりん、おパンツ生活にはいりましたウインク

img20060926.jpg

ね、なかなかかわゆいでしょ~ハート矢



ひとりだけ、おパンツ姿になるのはかわいそうだから、ミエルもオムツをつけました。
ハートですね、美しい~キラキラ


p1000833%281%29.jpg




というのはうそで、パロリンは傷口保護のためですが、ミエルはちょうどシーズンが来たためなんです。

エロ爺シャディンの魔手から貞操を守るため、紙オムツを装着しています。


紙おむつですが、
体重29キロのパロはLLサイズ。
18キロのミエルはLサイズで、ばっちりです。ご参考までに。






珍しく寄り添って眠る、ジュエル&パロマ
p1000830%281%29.jpg

ジュエルがなぐさめてやってるのかな?


パロリン、早く傷がくっつくといいね笑い
そして、落ち着いてくれますように。






 ちなみに、↑の写真のドアの傷、すごいでしょ困った
  あれは破壊大魔王ドクロの仕業です。しくしく悲しい





2006年09月25日

とっちゃいました~♪

術前(動物病院にて)
img20060925.jpg





術後
img20060925_1.jpg







ご報告です。


パロマ、去勢しました~はさみ








朝8時に病院に連れていき、夕方6時半におむかえまで、つかの間の静かな時間をすごしましたよウインク

いやあ、パロマがいないと、我が家ってこんなに静かだったんですね~困った汗

遊びに来てくれたレフ&ジョイママとコーヒーを飲みながら、「静かだね~」「落ち着くね~」「部屋がきれい~」と言いながら、まったりすごしました。


シャディンも、お気に入りのウサちゃんと一緒に爆睡ですZZZ
img20060925_2.jpg

       *注 これはやらせではありません。




お散歩も、シャデイン、ジュエル&ミエルだけだったので、途中でコーギーくんにであったのですが、何事もなくすれ違い、平和に終了。
もしパロマがいたら、わんわん吼えて、後ろ足で立って暴れて、すごい恥ずかしいことになってましたよ~悲しい






我が家の破壊大魔王様、大人しく寝ています。
この大人しさ、何日持つかなあ?

平和な日々が、1日でも、1時間でも、長く続きますようにウインク









2006年09月24日

祝4ヶ月

子犬たち、今日で生後4ヶ月です~祝
みんな、優しいオーナーさんのもとで、すくすくと成長しているんでしょうね。

塀を乗り越えて脱走したとか、田んぼに落ちたとか、干からびたミミズにカラダをすりすりしただとか、武勇伝があちこちで聞かれますよ~ウインク
そのたびに、無性に嬉しくなって、幸せな気持ちで胸がいっぱいになるシャディンママなのでしたドキドキ大






ディアナちゃんの画像が届いたので紹介します。

お姫様みたいだね~リボン
img20060924.jpg


お兄ちゃんと仲良し。
img20060924_1.jpg

ハイパーラブゾイになってるそうですウインク汗










それから、先日、ヴァイオラ&セバちゃんが遊びに来てくれました。

元気いっぱい、ラテン系ボル、ヴァイオラちゃん。
cimg1417.jpg


のほほんとシエスタ中ZZZゼバちゃん
cimg1423.jpg


ふたりのお姉ちゃんのケイちゃんもきてくれました。
美人さんでしょキラキラ
cimg1416.jpg






みんなこれからも健康で、怪我がありませんように。























       
bana.gif


       
resucue.gif









2006年09月21日

小型犬?

アレンジメント教室の生徒さんが、2歳9ヶ月の息子をつれて遊びに来てくれました笑い


そして、動物好きの息子(ゆうくん)に、犬たちを紹介するのですが、ジュエルのことを「ちっちゃいワンワンだよ~」って困った

まあ、我が家では、ちいさい部類にはいるかもしれないけど、ジュエル体高73㎝体重28キロ、小柄とはいえ、ボルゾイだよ~~~。


ゆうくん、ジュエルのことを、ずっと『ちっちゃいワンワン』って、呼んでましたウインク
これって、教育上、悪くないでしょうか?













さて、
本当のちっちゃいワンワンのメイちゃん、おニューのハウスを買ってもらいました~家
今度はパロマに破壊されませんように。


パロマのことばかり注意していたら、その隙をつかれました困った
不法占拠です怒り

cimg1393.jpg


アンリちゃん、メイちゃんのお家なんだよ~汗



無理やり家から追い出して、メイちゃん、無事お引越しドキドキ小


cimg1398.jpg


旧宅はジャックのお家になりました。




ということで、我が家は今日も平和ですハート


記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ