2006年08月

2006年08月27日

ぺこちゃん







img20060827.jpg













img20060827_1.jpg










2006年08月26日

宝物

鐘ラファエルの宝物キラキラを大公開しま~すびっくり


img20060826.jpg



なぜか、シャディのバリケンのなかに持っていって、ひとりじめして楽しんでいます。




でも、ラファエル、今日は宝物で遊ぶことができませんでした。


それは、リンちゃんが遊びに来たから音符

img20060826_1.jpg



リンちゃんとジュエルママといっぱい遊びました。
img20060826_2.jpg


リンちゃん、ママに似てきたわ~ドキドキ小
目元がそっくりです。






       ハート







さて、私の宝物はというと、



img20060826_3.jpg



とってもかわいいリボンリボンでしょ~ラブ
お友だちが、メイちゃんにプレゼントプレゼントしてくれました。

ずいぶん前にいただいてたのに、子育てで忙しくて、気持ちが余裕がなくて、つけてやれなかったのですが、やっと、毎日つけてやれるようになりました。

img20060826_4.jpg

って、つけかたが下手でわらわれますね~ウインク




2006年08月25日

ウサ好き♪

シャディン、スタッフのYちゃんに素敵なプレゼントをもらいましたドキドキ小

それは、ウサギウサギのぬいぐるみ。


ぬいぐるみ好きのシャディン、大喜びでしたが、横からパロマに強奪されました~~~困った汗







ご満悦の略奪王。

img20060825.jpg



バリケンの中でも一緒です~ハート
img20060825_1.jpg







これだけ愛されればウサちゃんウサギも、満足だろうな~。




シャディン、パロちゃんにゆずってあげてね。
新しいぬいぐるみ、プレゼントするから。




…きっと、そのぬいぐるみも、パロマに略奪されること間違いなしですが悲しい


2006年08月24日

3ヶ月

今日で生後3ヶ月です~クラッカー拍手


ラファエルを獣医さんにつれていきました。





前回のワクチンのとき、ただひとり、ぶるぶる震えていた、弱虫くん。
今日はどうかな~?





は~い、大丈夫でした。
ラファエル、ぶるぶるなしに、ちゃんと注射してもらいました。



img20060824.jpg



体重は、12.9キロ。さすがに重い。
いつもお膝にだっこして~、ってのぼってくるのですが、もうそろそろ限界かな?




残暑お見舞い申し上げます







img20060824.jpg







img20060824_1.jpg







というわけで、


皆様、残暑厳しいですが、元気にのりきりましょうねウインク







記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ