2006年05月

2006年05月31日

メイです♪

赤ちゃん犬誕生から丸々一週間がたちました。


ママは猫娘ママからもらったスパークリングワインを飲んでグラス、よっぱらってヘロヘロになってるので、あたしが書きます。

ママ、今夜は、とことん飲みたい気分なんだって。



CIMG0401.jpg




一週間前のいまごろは、レフ&ジョイママと、てんやわんやの大騒ぎだったのよ~。

まだまだ、経験がたりないわね。そのてん、あたしなんか……
まあ、あたしの話はいいわよね。




赤ちゃん犬たち、すくすく成長しているのよ。
すぐにあたしより大きくなるんでしょうね。

CIMG0386.jpg

CIMG0382.jpg

CIMG0396.jpg

CIMG0399.jpg





ちょっと心配のはジュエルお母さん。
お疲れがとれなくて、今日もぐったりしているの。


CIMG0395.jpg


10頭の子育ては大変だもの。おつかれになるのもわかるけど、赤ちゃん犬ちゃんたちのためにも、元気を出してほしいわ。




また、あたしが日記を書くことがあると思うの。
その日を、お楽しみにしてね。

おやすみなさい笑い






2006年05月30日

今日も

今日もまた、女の子チームの写真がとれず悲しい

いえ、何枚かとったけど、かわいくとれなくて。
明日Yちゃんに手伝ってもらって、撮る事にします。


200605301343000.jpg





またまた、5月6日産まれの、ジュエルの孫ちゃんたち。
200605301159000.jpg

200605301158000.jpg

200605301158001.jpg

離乳食が始まりましたよ料理

うちの子たちも、早くこのくらいにならないかな。




2006年05月29日

六日目

赤ちゃんちゃんたち、まだまだいもむし状態です。


CIMG0366.jpg



順調に体重も増えていて一安心。
朝晩少し哺乳しているだけなので、ジュエルの母乳の出がいいんでしょうねラブ


CIMG0361.jpg


CIMG0363.jpg






ちびちゃんたちのパパも

CIMG0369.jpg


おにいさんも、

CIMG0368.jpg


おねえさんたちも

CIMG0367.jpg

CIMG0374.jpg


みんな元気ですよ~~笑い


赤ちゃんちゃんたち、早く大きくなって、皆と遊ぼうね音符


2006年05月28日

お知らせ

皆様、暖かな励ましのお言葉、ありがとうございます。

ジュエルも私も元気です。
10匹の赤ちゃんを無事育て上げるという大仕事があるもの、泣いてばかりはいられません。



みんなハーミアちゃんの分まで、幸せになるんだよ。

CIMG0332.jpg


CIMG0330.jpg










ところで、何回か紹介したのですが、
5月6日にジュエルの娘のメルちゃんが、5頭出産しました。

男の子3頭(クリーム2、レッド1)女の子2頭(クリーム1、レッド1)です。

CIMG0283.jpg


優しいオーナーさんを募集中です。
興味のある方は私までご連絡くださいね。



目が開いて、とてもかわいいです~ラブ

CIMG0282.jpg


CIMG0281.jpg




素敵なご縁があるといいな笑い
あ、もちろん、うちの子たちもね。





2006年05月27日

旅立っていきました

11匹の子犬が産まれて嬉しさいっぱいでしたが、今日は悲しいお知らせをしなければなりません。


未熟児で産まれたレッドの女の子が、今日天国に旅立っていきました。



みんな400グラムぐらい体重があったのですが、そのこだけ190グラムで、ちゃんと育つか心配していたのですが…



何か気配を察したのか、朝ジュエルはそのこ(ハーミアちゃんと名づけました)をくわえて、部屋中うろうろしていたのでした。まだそのときは、息があり、ミルクも少し飲んだので、こんなに早くいってしまうとは思ってもいませんでした。


ハーミアちゃんをレースのハンカチで包んで箱にいれていたのですが、ジュエルはいつの間にか箱からくわえてお産箱につれていき、全身をきれいに舐めて、胸の中に入れて添い寝していました。
その様子をみて、涙が止まりませんでした。


明日はお花と一緒に埋葬してやります。
お墓の横に何か木を植えようとおもいます。


ハーミアちゃん、うちの子に生まれてきてくれてありがとう。



記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ