2005年10月

2005年10月31日

祝!80㎝

明日で、子犬たち、生後9ヶ月になります~クラッカー



ファントムくんのオーナーさんから、嬉しいお電話携帯がありました。
祝ファントムくん、体高80センチになったそうです~~~拍手

母のジュエル(体高73センチ)をはるかに越え、父のシャディン(82cm)をすぐに追いこす勢いですね。
健康にすくすく育って、とても嬉しいです。



9ヶ月前は、こんなんだったんですよ~~~赤ちゃん
DSCF6392.jpg

DSCF6388.jpg


かわいかったな~ドキドキ大
もう、たべちゃいたいぐらい、愛らしかったです~ハート


レクサス、ファントム、エルドラド、ジャガー、マイティ、クラウン、ロメオ、マクル、メル。
これからも元気で、健やかに成長してね音符





ところで、
新しいオーナーさんのもとに旅立ったすーちゃんですが、名前が変わりました。
新しい名前は、 「ポポ」 です鐘
世界最速スイマー、アレクサンドル・ポポフからもらったそうですよん。
立派な名前に負けない、素敵な猫になるんだよドキドキ小





・・・そういえば、スイミング泳ぐ、忙しさにかまけてサボりっぱなしです。。。
週3日は、泳ぎたいなあ。








2005年10月30日

お友だち

今日はお友だちのシャルルくん、デュークくん、ジルちゃんが遊びに来てくれました♪

少しだけだったけど、皆で遊びました。
DSCF0624.jpg



シャルルくんたちは奥津湖でしっかり走ったあとだったので、あまり走りませんでした。
うちの子たちだけ、テンション高くて~ウインク汗

DSCF0635.jpg


DSCF0630.jpg


ジルちゃんは、あいかわらず、おとなしかったです。
一度、ジルちゃんの爆走走るダッシュを見てみたいなあ。

DSCF0629.jpg




そして、二人の愛の世界に浸る、シャディンとジュエルハート
DSCF0634.jpg


このあとすぐ、いつものように、「べたべたしないでよ!うっとおしいのよっ怒り」と、ジュエルに叱られていた、かわいそうなシャディンでした。





2005年10月29日

変身

今日は婚礼が4件あって、大忙しだったのですが、こういう時に限って、しょうもないことをやらかすヤツがいるのよね~。





   ↓しょうもないことをやらかすヤツ
DSCF0619.jpg




はい、ご想像通り、うんこうんちマンに変身してくれました~怒り怒り怒り


2005年10月27日

すーちゃんの旅立ち

家の前に捨てられてたといって、猫娘ママがすーちゃん猫をうちにつれて来てから3ヶ月弱。
やっとやっと、すーちゃんが旅立っていきました鐘



新しいオーナーさんは、とっても仲良しのYちゃん。
昨日、懐石料理を食べに行って、すーちゃんの話をしたところ、欲しい、という嬉しい返事がラブ
今日、引き取りに来てくれて、すーちゃん、旅立っていきました。



猫らしからぬ?とてもフレンドリーな子で、性格のよさはぴかいちキラキラ
タウン情報誌などで、里親募集をしていたのですが、見つからず、一度貰われていったものの、出戻ってきたりで、このまま我が家の子になるのかなあと思っていたのですが、灯台元暗しとはこのことですね。
すばらしい飼い主さんに巡り合えましたラブ
すーちゃんたら、なんていう幸せものびっくり
もしかして、Yちゃん家にいくのが決まってて、今まで里親さんが決まらなかったのかな?




すーちゃんが巣立って、とても寂しくなりました。
でも、我が家ですごすより、しっかり愛情をかけてくれるYちゃんちのほうが、すーちゃん幸せだと思います。
私は一人暮らしだし、仕事が忙しいとまったくかまってやれなくなるし、犬猫総勢9匹いるので、あまり手をかけてやることができないし。。。
寂しいなんて思うのは身勝手ですね。
すーちゃんの幸運をたいへん喜んでいます祝




DSCF9891.jpg





Yちゃんから手紙がきました。
「こんなに可愛い子をありがとうハート大事にするね音符


すーちゃん、Yちゃん家に、幸運を招く、招き猫になるんだよ~笑い





2005年10月26日

恋の季節

今日は、アイリッシュセッターのレン君が遊びに来てくれました。
レンくんは1月1日生まれ。我が家の子犬たちより1ヶ月年長さんです。




シャディンと挨拶
DSCF0561.jpg


みんなで仲良く遊んだんだけど、シャディンとパロマ、レンくんに恋ハート矢をしてしまったようですウインク



レン君、好き~
DSCF0562.jpg

と、バックを狙うパロマ。




よっこらしょ
DSCF0575.jpg

オヤジのいやらしさを発揮のシャディン。





でも肝心のレンくんは、猫のすーちゃんに心を奪われた模様。




すーちゃん、好きだよ~ハート
DSCF0571.jpg



さて、それぞれの恋のゆくへは???






夕方、放牧走るダッシュ
DSCF0577.jpg



楽しそうですね笑い音符





記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ