2005年07月

2005年07月31日

エルバ通信②

今日も元気で、良く食べよく遊び、立派なうんちをし、張り切ってお散歩に行きました。
手のかからない、エルリンです。

DSCF9428.jpg


スヌードがお似合いでしょ音符


甘えてくるときは、ヨダレ汗がしたたるぐらい、私の顔をなめまくってくれます。
はっびっくり困った
きれい好きのエルリン、それって、私の顔が汚いってことですか~~~困った落ち込み




今日もライオンさんと一緒

DSCF9430.jpg


最近、すんごくハンサムになったエルリンドキドキ小
こ、これは、伝説のホスト、ドラドハイビスカス復活の兆しなのでしょうか~~~(←婆ばか)




真面目な話、ホワイト&ブラックだと思ってたのですが、
顔のあたりに薄茶色の斑が出てきました。それから、お尻や、脇の辺りがシルバーブリンドルにびっくり

これだから、ボルは面白いのよね~~~音符




2005年07月30日

ぶひっ

BBSのmaimaiちゃんちのトリくんのお鼻が、あんましかわゆいのでハート矢、うちの子たちのお鼻も撮ってみました笑い




うわっ、なんかまずそう。。。困った

DSCF9418.jpg





うぬぬぬぅ~~~汗

DSCF9419.jpg






こ、これで、どうだ~びっくり

DSCF9413.jpg



エルリンのお鼻はみずみずしくて、おいしそうだわまる
でも、トリちゃんが一番リボン



2005年07月29日

寂しいよ~

エルリン、今日はとってもおとなしかったです。

朝は、熱烈なキスドキドキ小&ダンスハイビスカスで起こしてくれ、お散歩走るもちゃんといったし、食欲ごはんもあったのですが、元気がない。


ほらね~~落ち込み
DSCF9361.jpg




だって、マクルが実家に帰ってしまったから…悲しい





寂しく、ライオンちゃんと遊ぶエルリンなのでした~汗

DSCF9353.jpg




2005年07月28日

長靴をはいたワンコ

今日は、造成地で遊びました。

草が生えてないので、草の実が体につくことがなくて、遊ばせやすいのですが、ひとつ問題が。
それは、奥に湿地があること。



ひとしきり走ったあと、暑いので、みんな湿地に入りました。

DSCF9402.jpg


DSCF9400.jpg


DSCF9403.jpg


長靴をはいたみたいウインク




ジュエル母とエルリン、マクル、大きさが変わらなくなってきましたよ。

DSCF9393.jpg




体重をはかったら、マクル 26.4キロ
            エル  24.7キロ でした~祝


2005年07月26日

日々楽し

ということで、今日は、カフェのスタッフのよしかちゃんの愛犬、ジーニーと遊びました。

DSCF9385.jpg


DSCF9388.jpg


今日は涼しい1日だったので、気持ちよく、遊べたんじゃないかなあ。


エルドラドもマクルも、手のかからない、聞き分けのよい子たちで、私こそ、毎日が楽しく幸せに過ぎていきますハート

もちろん、
ふたりがとんでもないワルガキでも、愛情に変わりはないと思います笑い


犬を愛することのできる人間でよかったドキドキ小



記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ