2005年03月

2005年03月31日

猿好

昨日、一昨日と、ブログ更新できませんでした困った
原因は不明。


気をとりなおして。。。

お猿好きのマクルです~ウインク
朝も、
DSCF7513.jpg

昼も、
DSCF7514.jpg

とにかく、お猿のぬいぐるみと一緒サル
とにかくハートなのです♪



こちらはパパ好きドキドキ小
DSCF7504.jpg

パパは、狭いぞう~、と言いたげですが。





2005年03月27日

旅立ち③

今日は、うっしーが旅立っていきました。

うっしーは、骨量あるし、華があるし、ショー向きだし、父親のシャディンに一番にているしで、我が家に残すつもりだったのですが、シャディンの大ファンの方のたっての希望で、もらわれていきました。
新しいおうちには、ボルゾイのおねえちゃん、ダルメシアンのおにいちゃんがいます。オーナーさんも超犬好きの方なので、幸せになれるとおもいますクローバー

うっしー、元気でね。
また会いにいくね悲しい
DSCF7498.jpg



旅立ち

ベロ耳ちゃんが旅立って行きました。
DSCF7321.jpg

今頃どうしているかなあ?
ジュエルママや兄弟が恋しくて、ぴーぴー泣いてないかなあ。
甘えっこだったので、心配です。

新しいおうちには、小学生のおねえちゃんたちが3人いるので、きっと今頃一緒に寝てくれてると思います。
おねえちゃんたちの言うことをよくきいて、可愛がってもらうんだよ悲しい

2005年03月24日

オーナー様募集中です♪

オーナー様を募集します笑顔

①血統書名 エルドラド 通称エルちゃん
DSCF7424.jpg

ホワイト&ブラックの男の子。ただいま体重6キロ。麻呂眉がチャームポイントドキドキ小の、元気いっぱいの男の子音符
とてもフレンドリーで、私が家に帰ると、一番に出迎えてくれます。
画像はりりしくみえるけど、実は甘えっこちゃんウインク


②血統書名 ロメオ
DSCF7426.jpg

ホワイト&グレイの男の子。グレイといっても、耳の辺り薄茶色の毛が出てきたから、ブリンドルになるかも?写真ではブラックに見えるけど、実際は色は薄いです。
体重5.2キロ。兄弟の中で一番小ぶりで、性格もいちばんおとなしい、おっとりさん。
そばかすがチャームポイントハート矢


今回の子供たち、チャレンジ精神旺盛です炎
今朝は2階まで階段を上ってたんです。ちなみに、降りられず、ピーピー鳴いてたのですがウインク
そういうとき、先陣をきるのが、われらがうっしー、それからベロ耳ちゃん。ジャガーくん。
おいてけぼりをくっているのが、ロメオくんです(笑
そして、ジュエルママによくしつけを入れられているのが、うっしー、ジャガー。
ジュエルも腕白坊主たちから目が離せないよね~~。


ロメオと一緒に眠るジュエルZZZ
DSCF7412.jpg






2005年03月23日

アフロ?

クッションのタッセルをいたずらして、こんなことになってしまいました~~
ウインク
本人は満足して寝ています~。私は悲しい悲しいお気に入りのクッションカバーだったのに。
DSCF7416.jpg


ジュエルがしっかり躾をしてくれるので、助かってます。
前のお産のときよりも、ずっとよく面倒をみています。
前回はジュエル、まだ若かったからね~。
いろいろ経験をつんだ分、よき母親になっているようです。
DSCF7413.jpg

犬も成長するのね~拍手

記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ